Cyber Stage

Diary

涼しくなったので原稿のチャンス

今週末は涼しいそうで…いける!今しかない!!!
と、夏コミ新刊の表紙をモリモリ塗っています。
もうちょい色調整するかもしれませんが、だいたいこんな感じで!

夏コミ表紙途中その3



ちなみに、補正前はこんな感じになります。
こっちの色が、いわゆる、キャラクターの本来の地色ですね。

夏コミ表紙途中補正前

カラーリングについてあれこれ捕捉しておこうかなとも思ったのですが、野暮なのでやめておきます。
本編で。説明事項は、極力本編の中で。


中身もだいたいできたので、夏コミの新刊に関してはこの土日に決着をつけたいです。
締切は26日なのですが、平日に入稿するとミスが多いのと
また週明けから暑くなって思考力が低下しそうなので
せめて、今のうちにと…。

本文見本も張りたいところなのですが、チョイスするのによさげなコマがあまりありません。

夏コミ新刊に出てくるモブ

なんとなく張ってみましたが…なんのジャンルなんですかね、この漫画。



先週は、あまりの部屋の暑さに体調と原稿の進捗がアレすぎて
猫カフェに行く予定をドタキャンしてしまいました…。
モフモフに触れなかった悲しみを、うさぎ写真で紛らわしてみます。オオン…。
うさぎカフェの写真

そろそろモフモフ分が足りなくて、禁断症状が出てきそうです。
ねこー。ねこーーーー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/94-f7291744

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad