Cyber Stage

Diary

アナログらくがき・動物&その他編

なんとなく、過去に描いたらくがきラッシュ。
たまにはキャラ絵じゃないものも。
パンダらくがき

猫らくがき

変ないきもの

らくがきプレーリードッグ?

最近は、あまりアナログでらくがきできてなくてさびしいです。
サインペンなんかの安い文具でガリガリ描きたいです。


らくがき文鳥
これだけ、おさまりが悪かったので縦長にしてしまいました…

動物では猫が大好きですが、シルエット的には鳥が一番好きです。
首が小さくて短くて、胴体がまるっとしていて、
しっぽにかけてシュッとしているところがよいです。


と、いうわけで、ポケモンBWをやって一番惚れ込んだポケモンがマメパトだったのも
自然な流れだったのでした。

モンコレも買っちゃいましたよ!

ポケットモンスター モンコレ マメパト


ポケットモンスター モンコレ マメパト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/76-add132e1

まとめtyaiました【アナログらくがき・動物&その他編】
なんとなく、過去に描いたらくがきラッシュ。たまにはキャラ絵じゃないものも。最近は、あまりアナログでらくがきできてなくてさびしいです。サインペンなんかの安い文具でガリガリ描きたいです。これだけ、おさまりが悪かったので縦長にしてしまいました…動物では猫が大...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad