Cyber Stage

Diary

COMITIA100お疲れさまでした!

♪ごがつ~いつか~の~ せぃく~ら~べ~
こいのぼり

COMITIA100、無事に参加してきました!
会場でお世話になった皆さま、どうもありがとうございました~。
久しぶりにお会いできた方々もいて
懐かしくて楽しかったです!!

前日までのお天気と裏腹に、日中がとても暑かったですね。
わたしも家を出たときに着ていた上着を2枚脱いで、途中から常時半袖状態に…
気候の激しい変化は、身体にも負担がかかるので
参加なさった方々はゆっくり休んでくださいね。


開場する前からものすごい人で、とにかくびっくりしました。
サークル入場に列ができているコミティアなんてはじめてです。
間違えて、3ヶ月早く夏コミへ行ってしまったんじゃないかと思いました。

ペーパーラリー用のペーパーを提出しにいったら、これまた列ができていて…
いやもう、ほんとすごかったです。
何回かスペースを出てお買い物に繰り出したのですが、東4~6の横断でめげそうになりました。
間違えて、3ヶ月早く夏コミへ行ってしまったんじゃないかと以下略。

最後に、荷物を搬出しにいったら伝票が品切れになっていて
ヤマトの列が自分的に今回の最大手でしたw


新刊ですが、準備号の方はおかげさまで完売いたしました。
どうもありがとうございます。
これから夏コミに向けて続きをモリモリ描いていこうと思いますので
おつきあいいただけたら、とても嬉しいです!

あまりに趣味を隠そうとしていないので、友人からは「この真性め」と言われました。
ですが、我々の業界ではご褒美です。

昔は、お話を描くときにキャラクターに引っ張られすぎそうで怖くて
キャラクターにあまり自分の趣味を出していなかったのですが
イチゴの本あたりからじわじわ好きな要素を取り入れていったら
断然そっちの方が描いてて盛り上がる!ということがわかったので
これからも気持ちよく暴走していきたいです。
引かないでくださ…………いや、むしろこの際、石とか投げてください。

石は投げないにしても、ちょろっとご感想などいただけたりすると
両手をあげて喜びますヽ(・∀・)ノ


そして、ボブ沢さん(仮)が、新刊の
あざといネコミミことマオラを描いてくれました!

マオラ@ボブ

嬉しいので載せちゃいます。

この子は物語のナビゲーター的なキャラクターなので、
できるだけわかりやすい&キャッチーなパーツを詰め込もう!…と思ったんですが
そもそもお前の趣味はマニアックだから、キャッチーな線を狙ったつもりでも
キャッチーになりえない、と突っ込まれてその通りのような気もしました。

いやでも、うちのサークルで猫耳なんてめったにありえないですよ?!
めっちゃ貴重ですよ!???!?
確かにおかっぱとか麻呂眉とかは趣味に走ってますけど!


…ええと、イベント後の妙なテンションで文章を売っていたら
おかしな流れになってきたのでこの辺にしておきます。

改めて、お疲れさまでした&ありがとうございました!
明日が日曜なことに感謝しつつ、おやすみなさい~。
戦利品が明日届くので、部屋でゴロゴロしながら読みます (´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/71-87348b7c

まとめtyaiました【COMITIA100お疲れさまでした!】
♪ごがつ~いつか~の~ せぃく~ら~べ~COMITIA100、無事に参加してきました!会場でお世話になった皆さま、どうもありがとうございました~。久しぶりにお会いできた方々もいて懐かしくて楽しかったです!!前日までのお天気と裏腹に、日中がとても暑かったですね。わ?...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad