Cyber Stage

Diary

COMITIA100のご案内

コミティア当日のご案内です。

【スペース】
東6ホール と-15a「PaperStage」
入り口から入って、右手の方に配置されています。
COMTIA100自サークルマップ


【新刊】
今回の新刊は2種類です!

3000億年前の未来へ表紙

「3000億年前の未来へ(総集編)」(B5/48P/¥500)

現代もの×SF×ちょっと切ない系、な感じの読み切り漫画です。
昨年後半に出した、前後編を1冊にまとめたものになりますので
既にお持ちの方はご注意ください。



楽園に還れ準備号表紙

「楽園に還れ ~準備号~」(B5/16P/¥200)

珍しく続き物の漫画です。
なかなか最初の1冊が出なさそうだったので、先にお試し版を出しちゃいました。
うちのサークルにしてはちょっと明るめ…?に、見せかけてこれから
ごにょごにょな展開になっていく感じです。


既刊も、時間帯によっては机の上に出しているかもしれません。
2冊とか3冊とかそれくらいしかないので、
堂々と「持って行きます!」と告知するのも忍びなく…(;・∀・)


【企画参加】
公式100回記念企画の、ペーパーラリーに参加します。

ペーパーラリー

特になにかをお買い上げくださらなくても差し上げますので、ご自由にお持ちくださいね!
(スペースの関係で、机の上に置ききれてなかった場合は一声おかけください)
ちなみに、お買い上げの方にはちょっと厚めの紙でできたほうをお渡ししますw


【ノベルティ】
コミティア当日、サークルでなにかをお買い上げくださったかたに
先着順で缶バッジを差し上げます。

COMITIA100ノベルティ

上記のペーパーと同じ、これまでにも何回かイラストに出没していたニャンコです。
帽子のあるなし2種類がありますので
すいている時でしたら好きな方をお選びください~。


こちらが当日の看板絵になります。
赤と黒のスペース+この絵を目印に、いらしてくださいね!





ちなみに、コミティア100は東京ビッグサイトの東4~6ホールで開催されます。
100回記念ですごい規模になっているようなので
普段はあまり創作ジャンルのイベントには行かなくて…というかたも
よかったら、一度遊びにいってみてはいかがでしょうか?
(→ 公式ページ
(→ COMITIA100特設サイト

それでは、当日お会いする皆さま、よろしくお願いいたします~。
どうか楽しい一日をお過ごしください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/70-7a2bc65d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad