Cyber Stage

Diary

コミティア前々日

お昼から友人に家に来てもらって、
コミティアで配布するものの準備を手伝ってもらっていました。
一人だったら最低でも丸一日以上かかっただろう内容が
数時間で終わりましたよ~!

ありがとう、ボブ沢さん(仮)!!!

ノベルティのラッピングもバッチリです。
これ、一人だったら途中でめげていたと思います…(;・∀・)

コミティアノベルティ

中に入ってる子が、ちょっと素直じゃない性格なので
ラベルに対して斜めになってたり逆立ちしてたりしますが
ご了承ください…!
まっすぐに入れても運んでる途中で回転してしまうんですorz


イベント当日の準備も(一部を除いて)ほぼ終わったので
そろそろ原稿の方も再開したいと思います。
GWを過ぎると、しばらく連休はないんですよね~。

先月は20日以降、ちょっとまたコンディションを崩しかけて
ペースダウンしてしまったので
なんとか毎日少しずつでも描き進めて行く生活をキープしたいところです。
ペンタブの設定を変えて、それに慣れてからは
デジタルペン入れがかなりスムーズにできるようになったので
この調子で夏に向けてサクサク描いていけたらなあと。

らくえれコミスタスクショ

だいぶ進んだような気もしたんですが、こうしてサムネ一覧を見ると
まだまだ先は長いです。

モブが………うーんうーん…大量のモブが……



明日は、イベント前日なので
ブログにも当日のご案内まとめを書きにこようとおもいます! (`・ω・´)ゞ




Tシャツ、スマホケース、マグカップ等にネットで印刷!【オリジナルプリント】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/68-eb5b1e80

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad