Cyber Stage

Diary

コミティア前々々日

仕事の帰りに、東急ハンズで足りないものを買い足してきました。
材料というほどのものでもないのですが、あったら便利かなー的なものをちまちまと。
それにしても、ハンズってどうしてどこも駅から遠いんでしょうかね。
あと、私がハンズに行くときにいつも雨が降っているのはなぜでしょうか。
日頃の行いの悪さのせいでしょうか。

COMITIA公式さんから、COMITIA100開催のご案内‏メールが届いていました。
100回目なだけあって、今回は企画ももりだくさんみたいですね~。
特別企画のペーパーラリーに関しては、ここを見るとわかりやすそうですよ!
COMITIA100記念企画ページ

コミティアって一度も行ったことがないんだけど
100回記念だし、行ってみたいな~というかたは、こちらのご案内漫画をどうぞ!
コミティアちゃんがやさしく参加者を見守ってくれてるそうです。
一般参加者さん向けの案内まんが



明日は、モリモリこれの袋詰めならぬタグづけをしますよ~。

コミティア100ノベルティ

欲を言えばもうちょっと凝りたくて、試行錯誤してたんですが…
わりとオーソドックスなかたちに落ち着きました。
カラーレーザープリンタが家にあれば、色々とできる範囲がもっと広がるのですが。

それにしても、イベント前は緊張します。
緊張しすぎて変な夢を見るほどです。
サークルチケットを忘れる夢とか、電車が止まって遅刻する夢とか、
新刊が届いていない夢とか、なぜか自分のスペースだけ机がミカン箱な夢とか…。

緊張を紛らわすためにも、当日まで毎日ブログを更新して行こうと思います。


あ、あと、新刊の表紙の紙が在庫と入稿時のタイミングの関係で
どうなるかわからなくてヒヤヒヤしていたんですが、
どうやら希望のものを使わせてもらえたみたいです。
よかったー!
ありがとう日光企画さん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/67-43f70bcb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad