Cyber Stage

Diary

いよいよ当日が迫ってきました

今日は連休の間の平日なせいか、通勤電車に乗っている人の層がいつもと違う感じでした。
設営に使いたい幅太のマスキングテープが近所に売っていません。
ハンズか…ハンズへいかないといけないのか…!!!

Pixivの、COMITIA100の会場地図
だいぶ埋まってきていて眺めてて楽しいですね!
カタログはカタログで買ったんですが、オンラインの方が発行物などがわかりやすいので
ついパソコン上で探してしまいます。

当日はこちらにおりますので、お近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いします。
お隣のサークルさんもわかってワクワク感が高まります(^^)


ノベルティのつもりで発注していた、缶バッジも届きました~!
COMITIA100ノベルティ

2種類(帽子のあり・なし)がありますので、
空いてる時でしたらお好きな方をお選びください。
このままだとほんのり味気ないので、タグとかをつけたりする予定です。
逆に、本以外はいらないんだよーというかたは、遅めにきていただけたらなと!

残りのGWで、準備の残りをガガッと仕上げます。
なんだか、また切ったり貼ったりとマゾいことをはじめてしまったので…
開き直ってドM旋風を巻き起こします。


Pixivの方に、一足先にお品書きを投下しました。
ブログはブログで準備する予定ですが
「スペース行ったらなにがあるのかひとまず見せて!」というかたは
こちらをご覧ください~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/66-d57bcd49

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad