Cyber Stage

Diary

コミティアまであと1週間!

来週にはもうCOMITIA100当日なんですね~。
実感が湧くような、湧かないような…?

入稿は全部終わりましたが、まだ当日の準備が終わっていないので
コツコツ色んなものを作っています。
まずは、ペーパーラリー用のペーパーから。

コミティアペーパーラリー用

わりと厚めの赤い紙…なのですが、
ちょっとミスプリントをしてしまって紙の数が足りなさそうなので
途中から違う色に変わったり普通の白い紙になるかもしれません。
QRコードの飛び先は、ここのブログになります。

せっかく100回記念なんだから、記念壁紙とかを作って
そこのURLにQRを貼るのもアリかなあと思ったりもしたのですが
企画の概要的に、ペーパーはどちらかというと
ご新規さん向けになるケースが多いのかな?と思って、ブログへの導線にしてみました。

なぜサイトじゃなくてブログのQRコードなのかというと、このサイトそのものは
スマホ&携帯に最適化していないので
飛んだときに、ちょっと見づらいかなと思ったからです(^^;)
せっかくそういう技術的なことも学べる職場にいるので
勉強する機会はあるはずなのですが…な、なかなか、むずかしいです。

ペーパーラリーだけでなく、100回記念のノベルティとして
当日は、お買い上げくださった方へのオマケに缶バッヂも配布する予定です!
そろそろ現物が届くはずなので楽しみです。


そうそう。
友人の4コマ「トド彼」が掲載されてる月刊スピリッツを買ってきましたよ!
うっかり最初、週間の方を買いそうになりました。
あぶなかったです。
(実は、スピリッツに月刊があったことをはじめて知ったのは内緒です)

これからツイッター連載も本格的にはじまるそうなので、楽しみです。
読者の一人として応援していきます \(^▽^)/

月刊スピリッツ

読み切り陣が豪華で、雑誌としてとても読み応えがありました。
信濃川日出雄さんの漫画を一度読んでみたかったので
読めてよかったー!
付録の、プンプンのメモ帳もかわいい!(中身込みで)




フジテレビフラワーネット・オンラインショップ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/63-9d11ba3f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad