Cyber Stage

Diary

ティアズマガジンを探しにいったらまだ入荷してませんでした

新宿や秋葉原でティアズマガジンが販売されはじめたと聞いて
こちらの店舗情報を参考に、あれっ近場でも売られてるじゃんラッキー!と思って
ちょうど寄る機会のあった川崎にティアズマガジンを探しにいってしまったのですが
「まだ入荷していません」とのことでした。

よくよくページ内を見ると「4月下旬より」とあるので、ちょっと気が早かったようです。
あくまで一部の店舗でだけ、先行販売されているのですね。
店員さんごめんなさい。

新刊2冊目、最低限のペン入れだけは終わりましたー。

COMITIA100用新刊途中


あとは、どの程度トーンやらベタやらの処理をしていくかです。
よくよく見ると地味に、カバンを持つ方向がコマによって違ってたり
ひどいときにはカバンが消失していたりするので、締切前になって慌てだす前に直していきます…orz
左右反転しているうちに、わけがわからなくなってきちゃうようです。

今回はひとつ前の本よりも線や背景をシンプルにしていく方向なので
(このページは比較的背景描いてる方ですが)
どういう風に仕上げようかなと模索中です。

漫画は、描けば描くほど自分に足りないものが見えてきてしまうので
むずかしいけどおもしろいです。


あと、なにげに今回おっさんモブ率が高い…
町人Aのバリエーションを増やしていきたいですね!

COMITIA100用新刊モブ





スイカパワーでむくみスッキリダイエット【スイカデトックスナビ】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/58-297671de

まとめteみた.【ティアズマガジンを探しにいったらまだ入荷してませんでした】
新宿や秋葉原でティアズマガジンが販売されはじめたと聞いてこちらの店舗情報を参考に、あれっ近場でも売られてるじゃんラッキー!と思ってちょうど寄る機会のあった川崎にティアズマガジンを探しにいってしまったのですが「まだ入荷していません」とのことでした。よくよ...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad