Cyber Stage

Diary

PixivでCOMITIA100の会場地図が公開されたみたいです

COMITIA100のサークルマップが一足早く公開されましたね~。
Pixivに登録してなくても見れるようです。

COMITIA100マップ(Pixiv)

まだ埋まり具合はぼちぼちといった感じですが
だいたいのジャンル分けはこれで見当をつけられそうですね。
うちは右下のあたりに配置されているんですが…
み、見本誌コーナーが遠い (;・∀・)


オーブン粘土

部屋の掃除をしていたら、昔(小学生くらいの時…?)に
オーブン粘土で作った人形がでてきました。
高さ2センチくらいの、小さな小さな人形です。
平気で宝箱とかがあるあたり、頭の中がすっかりファンタジーの住人だったようです。

ファミコン初期のゲームで育ってきたので
なんだかんだで、和製ファンタジーの影響が大きいんですよね。

和製ファンタジーって世界観の「お約束」みたいなのがあって成り立つ世界だし、
読み手の方が入っていきやすいようにお話を組み立てていくのが難しいので
好きだけどこれまで避けていたんですが
次の話は、やや(もしかしてかなり?)そっち系の本になりそうです。

果たしてアリかナシかでいったらどっちになるのか、
それともナリとかアシになるのか完成してみないとわからないので
ちょっとドキドキします。


原稿は、人物先行でペン入れ進めています。
ティア合わせで出す方向で見積もり&予約を取ってしまったので
間に合うといいなあと思います。

COMITIA100用原稿途中

ベタや背景が入らないと白いですね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://cyberstage0.blog.fc2.com/tb.php/56-3452b7cf

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

最近の記事

よく読まれている記事

漫画用にiPadProを買いましたメモ

花粉症対策2019年まとめ

Categories

愛用してます [PR]

コダック [PR]

Monthly

レンタルサーバー [PR]