Cyber Stage

Diary

インドアで原稿中のはずが…

モリモリ原稿中です、と書いた直後に
ちょっとトラブルが発生しまして、原稿がストップしています…!
現在進行形で対処中なので、軽く胃が痛いです… (´ω`;)

過去の事例とか、システム的なものとかを昨日から調べているんですが
なかなか根本的な問題が解決してくれません。
この先、同じトラブルに見舞われる人がいないとも限らないので
無事問題が解決したら、ここに一筆しようかなと思います。


と、そんな内容だけだと面白みに欠けるので写真でも貼っておきますね。

スペイン旅行写真

資料用に、昔スペイン旅行で撮ってきたネガフィルムをデータ化したので
その中の一枚です。
いろいろと面白い写真が発掘されたので、ちょいちょい貼っていきたいです。

今思うと、せっかくのヨーロッパだったんだから、もっと大量に撮っておけばよかったです。
特に、普通の町並みとかを…。
歴史的な建造物は、旅行の記念にはいいんですが
特徴がありすぎて&有名すぎて漫画の参考資料には向かないんですよね。

ネガフィルムのデータ化は、カメラのキタムラさんにお願いしました。
カメラのキタムラ ネットショップ
カメラ用品の総合通販【カメラのキタムラ】リンク
カメラのキタムラ CD書き込みサービス

あまり大きなサイズにはなりませんが、ちょっとした資料用なら充分ですし
写真が行方不明になったりもしないのでよいですよ~。


~追記~

あ!!!あと、オフライン更新しました!
肝心なことを書きそびれてる…!!
と、いっても表紙のサムネと情報を載せたくらいですが。

最近の本は、実はサムネクリックで画像が拡大します。


~追記2~

カメラのキタムラ、といえば。
4月11日(水)から、Apple製品の修理サービスの受け付けを開始したそうですよ!
まずは横浜モアーズ店で受け付けをはじめて、
最終的には各都道府県に1店舗以上を目指すそうです。

iPhoneは、店頭での即日修理が可能、というのに期待しています!





カメラ用品の総合通販【カメラのキタムラ】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/55-5c82db73

まとめteみた.【インドアで原稿中のはずが…】
モリモリ原稿中です、と書いた直後にちょっとトラブルが発生しまして、原稿がストップしています…!現在進行形で対処中なので、軽く胃が痛いです… (´ω`;)過去の事例とか、システム的なものとかを昨日から調べているんですがなかなか根本的な問題が解決してくれませ?...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad