Cyber Stage

Diary

花見シーズンだけどインドアで原稿中

昨日のお昼に桜が咲いているのを見かけました。
今週末はお花見に繰り出してる方も多いんでしょうね~。

桜が咲いてた


iPhoneを買ってから、出先でも気軽に写真を加工できるようになって
ちょっとした記録をとりやすくなったので楽しいです。

(今日はちょっと寒いですが)最高気温も15度を超えはじめて
ようやく身体が動くようになってきました。
常に低体温な人間には、冬場はきついんです。(;´∀`)
夏も夏で苦手なんですが…


さて、そんなお花見シーズンですが
今日も今日とてモリモリ自宅で原稿中です。
全30ページなんですが、5月に間に合わせるのはちょっと厳しそうなので
16ページくらいのところで切って、お試し版みたいな感じで発行になるかも…?

余談ですが、画面的にロリショタパラダイスに磨きがかかっているので
会場でお知り合いの方に「この真性め!」となじられるのが楽しみです。
そういうつもりじゃなかったはずなんですが、そろそろ言い訳ができなくなってきました。

さげすみの視線

↑「罵倒や蔑みはご褒美です」的な業界にお住まいの方は、好きなセリフを入れてお楽しみください。
セリフにモザイクをかけたら卑猥だと言われました。

1冊目は入稿したので、オフラインページも更新しないとですね!
はじめての印刷所さんに入稿するのは
神経を使うのでとても緊張します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/54-6285b3c4

まとめteみた.【花見シーズンだけどインドアで原稿中】
昨日のお昼に桜が咲いているのを見かけました。今週末はお花見に繰り出してる方も多いんでしょうね~。iPhoneを買ってから、出先でも気軽に写真を加工できるようになってちょっとし身体が動くようになってきました。常に低体温な人間には、冬場はきついんです。(;´∀`)...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad