Cyber Stage

Diary

5600超えという数字にびっくり

COMITIA100、参加サークル数が5600サークルを突破したそうですね!
参加サークル50音順リストにも、無事、名前が載っていたのを見て安心しました。
不備以外に落選サークルは出さないようにしてくれたそうで
準備会さんの心遣いに感謝です。
3/25以降に、サークル案内が発送されるそうなので
その頃にはスペース番号もお伝えできると思います。

大きなお祭りになるんだろうなあという期待と同時に、
せっかく人がたくさん集まる機会なのに
(体調的に)はたして心行くまで準備できるのかなあというのが
心配になってきたりもしましたが、まあそこはそれ。
お祭りはお祭り!として、わいわい楽しんでいきたいものです。

進行中の表紙は、こんな感じです。
前回のをアップした後で、サムネイル表示にすると
画像がちょっと劣化しちゃうということに気づきました(´・ω・`)
ナンテコッタイ

3000億年前の未来へ表紙途中段階4

1月末から準備しても、5月に間に合わないのが自分クオリティなので
油断せずいきたいところです。

ひっそり、こんなのも作っていたり…。
マオラミニキャラ
余談なんですが。

先日、身体が弱いからネガティブになるのか
ネガティブ思考だから体調を崩すのか、どっちだろうかという話をしていまして。
(実際のところは、どちらが原因というよりは体調面と精神面が相互作用しているのだと思うのですが)

ネガティブなマッチョはあまり見たことがない、
「ムキッ」とか「テカッ」とかしているのに「どうせ俺なんて…」みたいな
思考の人はあまりいない気がする、
つまりマッチョになればいろいろ解決するんじゃないか、
マッチョだったら太宰治や芥川龍之介も死ななかっただろう!という
よくわからない方向に盛り上がった挙げ句、
「でも、マッチョだったらたぶん文学とかやってなかったよね」
というよくわからない結論が出ました。

マッチョといえば、ずっと前からこれが気になっているんですが
手が出せずにいます。

ショタマッチョ
こちらの会社のゲームは、色んな意味ではじまりすぎていて動向から目が離せません。

スポンサーサイト

コメント

わたらせ端様、||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは
ご訪問ありがとうございました☆

花喰ヒ鳥のコメントで
散らかしてしまうのが
申し訳ないくらいの
美麗イラストブログで
若干、腰が引けています
壁|д・´)

ショタマッチョ・・・ですか

最近、某乙女ゲにて
12歳にうっかりときめいたので
早速踏ませて頂きますね
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

それにしても5600という
萌えが終結する祭
地方住みでなければ・・・

また寄らせて頂きますね☆
それでは失礼致します
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
花喰ヒ鳥様、はじめまして。
ネヴァジスタの記事を探していてブログ拝見させていただきました。
こちらにもご訪問ありがとうございます^^

ショタマッチョは、一度やってみたいと思いつつ
未だに手が出ないでいます…が、いつか!ネタのためにも!!

イベント参加情報中心の雑多な内容ですが
よかったら、またお立ち寄りくださいませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/49-0d0778b8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad