Cyber Stage

Diary

冬コミのおしながきです

いよいよ明日からは冬のお祭りのはじまりですね。
仕事納めが明日なので、いまひとつコミケはじまるぞーという気がしてなかったりしますw

さて、当日の頒布物をお知らせします。
オフラインにも似た情報を載せていますが、ブログの方が
携帯やスマホからも見れて便利かもしれないなと思いまして。


■新刊■

PaperStage冬コミ新刊表紙

3000億年前の未来へ ~後編~
300円

コミティアで出した本の後編(完結編)です。


■既刊■

PaperStage冬コミ1

3000億年前の未来へ ~前編~

300円


イチゴ味のいちご表紙サムネ

イチゴ味のいちご
300円
※中身はこちらからご覧いただけます

鳥の実る樹表紙サムネ

鳥の実る樹
500円
※中身はこちらからご覧いただけます


基本的にオリジナルの漫画ばかりですが、10月のスパークで出した
合成ゲーム用素材メモ(グッズ)も
少部数だけ在庫があるので持っていきます。

アンディーメンテのグッズ

アンディーメンテ用のゲームに作ったものですが
他の、アトリエ系の合成ゲーム用メモにも使えると思います~。
当日は中身が見えるように展示します。


ではでは、当日は
12月31日(土)  東4ル-22b「PaperStage」
で、お待ちしております!

場所がわからないよ!という方は、twitcmapさんのコミケマップ
「3日目」「ル-22b」を入力してご確認くださいませ。

無事に看板もできたので、30日は
最後の準備をシャキシャキして当日に備えようと思います。
ペーパー的なものも、できたら持って行きたいなあと!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/37-4cf18b27

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad