Cyber Stage

Diary

冬将軍対策

毎日寒いですね…ブルブル。
デスクワークは夜の方がだんぜん集中力が増すのですが
この時期、夜に机の前でじっとしていると
つま先のほうからじわじわ冷えてくるので要注意です。


そんな毎日なので、加湿器はつねにフル稼働です!
先日は、ついに職場用のマイ加湿器まで買ってしまいました。
最近のパーソナル加湿器って、安くて加湿力&加湿時間もそこそこなので
お薦めですよ~!

部屋で使っているのは、TWINBIRDのひとつ前の型の加湿器なんですが
ひとつ前だけあって通販で買うとかなりリーズナブルです。
休日は朝から丸一日フル稼働ですが、今も現役でコポコポ動いてくれてます。

TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W


オススメ加湿器

今はまだなんとか耐えられる寒さですが、年明けあたりから
冬将軍の最後の総攻撃がはじまるので
そろそろ着る毛布の出番かなと覚悟しています。
布団の中だけが天国だというなら、天国をすっぽり被ってしまえ作戦です。

去年は、節電の関係で3月がめちゃくちゃ寒かったので
歩ける寝袋&着る毛布に、めちゃくちゃお世話になりました…。

歩ける寝袋は、ちょっとお値段が張るので
お手頃なのはやっぱり、着る毛布かなーと思います!
NuKME(ヌックミィ) のが定番ですが、最近はよそのメーカーからも
安めの類似商品が出てきましたねー。

これとか、めちゃくちゃ安いような。

そで付ブランケット 130X170cm (コーヒーブラウン)


原稿中の防寒アイテム

誕生日が冬の一歩手前なので、毎年友人から防寒用品をもらって
だんだん寒さ対策が完璧に近づいてきましたw
冬コミももうすぐなので、風邪を引かないように気をつけて
当日に挑みたいところです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/35-56ebb922

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad