Cyber Stage

Diary

脱稿しましたーーーーー!

冬コミの新刊、入稿できました!
できたら途中で経過報告したかったのですが、いざ年末を目の前にすると
その余裕もなかったですね…w

特に問題がなければ、先日のコミティアで出した
「3000億年前の未来へ」の後編が出ると思います。

表紙はこんな感じです~。

冬コミ新刊表紙サンプル

毎回、ゼロの数を間違えそうでヒヤヒヤします。

それにしても長かった…ほんとに、長かったです。
なにしろ何度かバックアップを取っておいた予備データの最古変更日が
2010年2月4日ですからね!
一度、途中で手が止まってしまった期間を差し引いても長かった…
ネームと作画に苦戦しすぎてめげそうでしたが
(実際に一回めげて止まっていましたが)完成してよかったです。

イベント&原稿ラッシュで更新できていなかった
オフラインページも、ようやく更新できました。
イベントに遊びに行くよ~&机の上のものちょっと見せてよ~という方は
ぜひご参考にしてやってください!


そしてオフラインといえば…

まさかの、冬コミ情報を日記で告知していなかったという、驚きの事実が…orz
受かってます!
スペース、いただけています!!
ので、そのために原稿をモリモリ進めていた次第です!!!

12月31日(土)  東4ル-22b「PaperStage」です。

サークルカットはこんな感じでした。

冬コミPaperStageサークルカット


見ての通り新刊もご用意できそうなので
年末にビッグサイトへお立ち寄りの際はお気軽に遊びにきてやってくださいませ!
冬コミを過ぎると、次のイベント参加は5月以降になってしまいそうなので
私もたっぷりお祭り感を満喫してこようと思います~。

今回、本のタイトルに3000億、というとんでもない数字を使っていますが
これは実際に3000億年という期間を指しているのではなく
そのくらい永い永い時間なんだよ、ということを表しているつもりなんだとかなんとか。

3000億でも40兆でも7京でもなんでもよかったんですが
語呂が好きだったので3000億にしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/34-bdecded9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad