Cyber Stage

Diary

通販を開始しました

Twitterでもお知らせしましたが、BOOTHさんにて、コミティア126新刊&既刊の通販が始まりました。
PaperStageOnline

「楽園に還れ 総集編」
「幻影に望め 1」
「幻影に望め 2」
いずれも倉庫から発送で、合計3種の通販を受け付けています。

時系列チャート

ちょうどこの図の上半分の部分ですね。(クリックで大きくなります)


1章&3章と書いてはいますが、時系列的にもお話の展開的にもそのまま続きものになっておりますので、この3冊でシリーズの第1話から最新話まで一気に追いつくことができるセットです。

新刊には(梱包時の私がうっかりしてなければ)ペーパーが挟まっているはずなのですが。
元々は先日のコミティアで配布するために作ったものなので、ご挨拶が「スペースにお立ち寄りくださって〜」的な一文で始まっているのは見逃してください。
エアコミティアということで…ひとつ…!

キャラ紹介ポストカード

同じくコミティアで配布していたこちら↑の登場人物紹介カードは、イベントでなくなってしまったので同封することができませんでした。
ので、キャラ紹介部分のデータだけでもこちらに貼っておきますね。

零霸の文字部分を間違ってしまって、前日に(ピー)部手作業で訂正シールを貼ったといういわくつきのデータです。
あわてて作るとよくないなあと、こころの底から思いました。(作文)
(これもクリックで大きくなります)

キャラ紹介2018


お話的に独立している第2章「永遠に続け」に関しては、おそらく次回のイベントで1〜6巻をすべて揃えて頒布するのが最後になるかなと思います。

ずっと通販を避けてきたサークルでしたが、今年は書店&自家通販&倉庫と色々試してみてやり方がなんとなくわかったので、来年以降も年に1〜2回くらいは通販を受け付けることができるんじゃないかな?と。
噂には聞いていましたが、BOOTHさんの倉庫を使わせていただくと、こちらの発送から通販開始までにタイムラグがあるのがネックですね。
イベントの勢いが沈静化しないうちに受付をはじめるためには、イベントより前から手続きを進めておかないといけないのですが、大抵ギリギリまで準備で手一杯になっているもので。むずかしいです。

と、のんびりテキストを打っていたらなにやら倉庫の在庫が半分くらいまで減っていましたが、まだ大丈夫だと思いますのでよかったらご利用下さい!
PaperStageOnline


◆◆◆

今年いっぱいは本編に動きはないのですが、最近はkumoさんが企画してくれた電子アドベントカレンダーに、クリスマスねこみみを投稿したりしています。
(あともう一枚便乗する予定です)
クリスマスねこみみ

クリスマス作品をつくろう Advent Calendar 2018-Adventar

フォロー外の方でも参加OKな企画なので、クリスマス絵を描いたのでせっかくだからいろんな人に見て欲しいな〜というかたは、お気軽にご参加くださいね。
Twitterアカウントと連携して、好きな日を選んで登録ボタンをぽちっと押していただいて、絵をアップしたURLを入力すればそれだけで参加完了です。
とっても簡単!

もっと詳しい説明はこちら


ずっと後回しにしていたプライベートのあれこれを一気に詰め込んだせいで、ここ数週間は検査+通院×3で慌ただしく週末を過ごしていました。
バッテリーがしにかけていたiPhoneも新機種に変えることができてスッキリです。

気づけば12月もあっという間に後半戦ですね。
去年の冬があまりに修羅モードすぎたので、今年こそは心身ともに気持ち良く仕事を納めておやすみに突入したいです!

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/335-07dcdfe6

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

レンタルサーバー

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement