Cyber Stage

Diary

いただきものスペシャル

お久しぶりです。
完全燃焼によるエネルギー切れで動けないので、ねこみみマオラの練習をしたり3章のプロットを練ったりしつつ過ごしています。
長らく子供体型のキャラが出てこなかったせいか、何頭身だったか忘れかけてしまっているのでピンチですね。
バランスを思い出さなくては…!

マオラ練習


ティア終了報告の続きと今後の予定について書きたかったのですが、その前に。
2章完結記念にすごいものをいただいてしまったのでご紹介させてください。

「暁の魔術師」を描かれているLayerさんに、4巻ラストのオーロラシーンをフルカラーで表現していただきました。
(※クリックすると大きくなります)

いただきものオーロラ1

いただきものオーロラ2

いただきものオーロラ3


羽の生えたまるみこと、麻嗚蘿つきバージョンまで!!!

いただきものオーロラ4

吸い込まれそうなオーロラの情景が「こ、これです、これ…!」という感じで…。
音声がついて動き出しそうなワンシーンにしてくださって、とても嬉しかったです。

テンションが上がったので、(&加工自由とのありがたい許可もいただいたので)Twitterではセリフもつけて一枚の画像にさせていただきました。
ツイートへのリンクを貼っておきます。



実は、完結後に別の某さんからいただいたご感想イラストがもう一点ありまして、そちらもぜひとも(気持ち的には今すぐ)紹介させていただきたいのですが。
はやる心を抑えて、Web版を最後まで公開してからにします。

Twitterだとすぐにログが流れてしまうので、いただきものの数々はモーメントに保存させていただいています。
自作に登場する人たちを描いていただいたのがとても嬉しくて、定期的に眺めています…本当にありがとうございます!


   
※実は、カップリング的なイラストも何度かいただいておりまして。
ものすごく「見てください〜〜〜〜〜」って声を出したいのですが、どのくらいの方にとってどのくらいまでが許容範囲なのかわからないので、個人的に楽しませていただいております。
(ちなみにCP妄想は基本的に歓迎派です)

いずれ、プライベッターなどでご紹介させていただく機会もあるかもしれませんし、ないかもしれません。
全体公開にすることはないと思うのですが、そういうの好きだぜ的なアクションをくださった方のことは覚えておこうと思います。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/326-4b90e228

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-06 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

レンタルサーバー

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad