Cyber Stage

Diary

らくえんのカンヅメ企画

GWのコミティアで「なにかやります!」と言いつつずっと詳細を明かさずに引っ張ってきましたが、ようやくブツの写真も用意できたのでお知らせいたします。

らくえんのカンヅメ1

コミティア120では「楽園に〜」シリーズの本を買って応援してくださっている方へのお礼企画として、
抽選で3名様に「らくえんのカンヅメ」が当たる!?
くじ引きをスペースで行う予定です。

「らくえんのカンヅメ」こと、こちらのねこみみキャンディー詰め合わせカンカンが、くじ引きの景品となります。


【参加方法】

・「楽園に還れ1〜4」
・「永遠に続け1〜4」
・「幻影に望め1」

の中から3冊以上、もしくは
・「楽園に還れ総集編」
をお持ちの方なら、どなたでも参加できます。

これまでに本をお買い上げくださっていた方は、当日の
D-09a「PaperStage」
スペースにて、お持ちの本の写真をお見せください。

既刊見本一覧

こんな感じで、スマホやガラケーで撮った写真で大丈夫です。
スペース内の本人もしくは売り子さんに「くじを引きたいんですが〜」的な感じで、声をかけていただけますと助かります!

もちろん、当日に初めて当サークルの本をお買い上げくださった方も、くじの対象となります。
(※お会計後、その場で引いてもらいます)

マオマオキャンディー

カンヅメが当たらなかった方にも、こちらのねこみみキャンディーを差し上げますので、お気軽に参加してくださいね。
ハート型のフルーツキャンディーで、味はピーチ・メロン・オレンジの3種類です。
どの味が入っているかは、開けてみてからのお楽しみということで…!
※お渡しするあめちゃんの数は、当日ご参加くださった方の数で変動する可能性が高いです。

カンロさんのキャンディーなので、普通においしいですよ〜。
なお、裏面の切り取り線に沿ってハサミで切って開けると、きれいにイラスト部分が残ります。

賞味期限は約10ヶ月ですが、できればお早めにお召し上がりください。
ここ数年、全てを溶かしてしまうほど夏の猛暑がヤバイですからね…。



【注意事項】

おひとりさま、くじを引けるのは一回限りとなります
・お手持ちの本と、当日買う本を合計したら3冊以上になる場合は、写真と一緒にその旨をお伝えください
・景品がなくなり次第終了となります
・参加したいけれど当日どうしても会場へ行けないという方は、ご友人に写真をお渡しして、代理で引いてくださっても構いません
・新刊交換などの譲渡分は、申し訳ないのですが差し引いてカウントしていただけますと助かります(すみません…!)
(とはいえ色々と事情もあると思いますので、参加条件に満たないけどくじを引きたいよ〜という方は、当日交渉してください)


◆◆◆

企画とかなんとか遠回しに言っていますが、要するに「お得意さまみんなに飴ちゃんあげるのでもらってね!」という感じです。
たまに大当たりでカンカンも付いてきますよ!という。

既刊を全てお買い求めくださっていた方はほとんどいらっしゃらないとは思うのですが(1巻の初版に至っては、発行日が約5年前ですし)もしいらっしゃったら、ぜひお手持ちのすべての本の写真をお見せください。
くじを引いていただく際に当たりの数を多くしたり、ちょっとサービスしたいなと思っています。

1章初期の頃はB5サイズの準備号とかも色々と出していましたが、あの辺も(もし)お持ちの方がいらっしゃったら、写真の中に混ぜちゃってください。


本の形でいつも漫画を買って読んでくださっている方には、何かお礼をできたらな〜とずっと考えていて、今回はこういう形をとってみました。(好評だったら、また何かやるかもしれません)ささやかなお礼ですが、少しでも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。



【余談】

缶切りで開けるタイプのリアル缶詰を用意する案もあったのですが、中身を出してからも使えたほうがいいかな〜と思って、普通に小物入れとして使える缶になりました。
マオマオ缶に水色のあめちゃんを詰め込んで、水色で統一したかわいいカンヅメに仕上がったのでは!と思います。

らくえんのカンヅメ2


なお、カンカンは単品でも頒布しておりますので、くじでお渡ししたあめちゃんを中に詰め込むと、似たようなものを再現できるらしいですよ…???

カンカンの詳細に関しては、一つ前の記事でどうぞ!
コミティア120の頒布物その1

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/307-f6c76199

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad