Cyber Stage

Diary

PaperStage 2016年夏コミの頒布物まとめ

いよいよ週末には夏コミなので、サークル告知系をまとめていきます。

8/14 日曜日 西2 た-15b「PaperStage」
3日目の創作少年スペースで参加します。

永遠に続け3表紙

新刊は、オリジナルシリーズ漫画 第2章
『永遠に続け』3巻 (B5/40P/400円)です。
お買い上げくださった方にはささやかなノベルティをお付けいたします。

2016年夏コミ特設ページ
こちらで、新刊詳細・これまでのあらすじ・既刊一覧・MAPなどをご紹介しています。
お買い物の参考にどうぞ!
上記のページには記載しておりませんが、当日は恒例(?)の4コマペーパーも配布する予定です。

もっと大きめの画像を見たい方は、Pixivの方をごらんください。

【新刊表紙】


【ノベルティ】


【本文サンプル・お品書き】


表紙〜お品書きまでが揃うと、いよいよ当日が近づいてきたなって感じがしますね!
(今回は告知ぺージの方を頑張ったので、お品書きはシンプルめですが)



夏コミは、楽しいけれど過酷なイベントです。
前日はしっかり寝て、朝もしっかり食べて、定期的に水分を摂って(できれば塩分も)元気にイベントに参加していきましょうね〜。
種ぬきの梅干しをおやつに持っていくの、おすすめです。

念のため、準備会の用意してくれた熱中症対策ページも貼っておきますね。
熱中症にご注意!(コミックマーケット90)

創作スペースは西ホールなので比較的楽かなとは思うのですが、それでも猛暑なことに代わりはなく意識も朦朧としていそうなので、面識のあるお方でもどなたかわからなくなってしまっている可能性があります。
ごあいさつの際、冒頭でお名前を教えていただけますと、とても助かります…!
(Twitterつながりの方でしたら、アイコンを見せて頂けると認識しやすいかもです)

それでは、週末の夏コミ3日目(日曜日)は、西2ホールたー15b「Paper Stage」でお待ちしております。
当日はよろしくお願いいたします!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/290-3a8efde6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad