Cyber Stage

Diary

いただきもの(しのとさん2)

しのとさん(@tnonis69)から、2月のイラストに続いて、またまた素敵なイラストをいただいてしまいました〜。
2章の二人(+1羽)!あああああありがとうございます…!!
なんですかね、最近嬉しいことが多いような?!

(※クリックで拡大します)

しのとさんからのいただきもの2

この距離感が!首輪が!!チラッと見える足首が…!!!(またそういうとこばかり見てる)
あえてのこの衣装を選んでくださったそうで、ありがとうございます。
盗んだ馬イクで走り出してからしばらくはこの格好でウロウロしてたので、こんなシーンもありえるはず…!
(ん?逃亡中はフクロウはいなかったって?気にしない!)

名前のあるキャラは大半がメインキャラな1章と違って、2章はほぼ釐於子と星亜の2人のみでお話が進んでいくので、ちょっとパンチが弱いかな〜というのが悩みどころだったんですが。
一部の方には、ひっそりと気に入っていただけたようで嬉しいです…とても嬉しい…(;;)

もうすぐ出てくるフクロウチャンは、名前に注目です。ホーホー。

フクロウの名前



前の時にもご紹介したように、しのとさんは「顧問など!」というソフトテニス漫画を描いていらっしゃるんですが。

「SKY OF SEA」
SKY OF SEA

漫画をWeb公開をされているだけでなく、創作同人誌即売会にもたまに参加していらっしゃいます。
で、こちらがその発行物!(ここぞとばかりに紹介)

「顧問など!」表紙他

タオルと、ビニールバッグまで「SKY OF SEA」オリジナル仕様!!テンション上がっちゃいますよね。

でででですね。何がすごいって、こちらの同人誌、無料で頒布されてたんですよ…!
カバーまで巻いてあるのにですよ?!
「えっ?いいんですか??大丈夫なんですか???」って思わず聞いちゃいましたよ。

どうして無料なの??という理由については、ぜひぜひ直接、しのとさんのサイトのテキストをお読みくださいね。

COMITIA116・関西コミティア48へ来てくださった方々へ

来年5月の関東コミティアにも参加される予定のようなので、GWはスペースまで足を運ばれてみてはいかがでしょうか?!
あ、うちも多分5月は参加すると思いますので、よろしくです〜(ちゃっかり)

ミサンガ

ミサンガまであるんですよー!
スペース内が徹底的にスポーツ路線で統一されてて、すごかったです。

◆◆◆

ちなみに。
いただいたイラストを何度かご紹介させていただいている通り、基本的に当サークルの漫画のキャラクターは二次創作大歓迎です。
(二次創作であることさえ明記していただければ!)

ちょっと肩慣らしするのに人のキャラでも借りてみるか、という際にはお気軽にどうぞ!
その際には、描いたものをゲリラ的に送りつけていただけたらとても喜びます(^o^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/286-c8be46e6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad