Cyber Stage

Diary

いただきもの(ものさん)

ものさん(@monochrocat57)から、星亜のイラストをいただきました!
やったーーーーありがとうございます!!

(※クリックで拡大します)
ものさんからいただいた星亜

したまつげとか鎖骨とか不機嫌そうな表情とか、ひっそりと詰め込んだ趣味ポイントを全部拾ってくださって嬉しかったです!
鎖骨!(2回言った)
そして鎖骨!!!(3回言った)

失礼しました、一人で盛り上がりすぎました。

星亜は、キャラクターの記号性としては割と地味なキャラかなと思うんですが(というか2章のキャラ全般が地味なんですが)(囚人服バージョンに至ってはトーンすら貼る箇所がないんですが)、髪型のシルエットとか表情とかに個人的な属性が詰まっていたりします…!

本人が、体型が出ない&露出の少ない服を好んで着る派なので、地下牢から解放されてから鎖骨が描けなくて残念なところですが。首輪も取れちゃったし!
(せっかく解放されたのに残念がってはいけない)




ものさんは、半獣半人の女の子が、行方不明になったお父さんを探して旅に出るファンタジー漫画「ハコニワアソビ」を描かれています。
一見ほのぼのとしてそうな雰囲気だけど、登場人物の内面描写がとても丁寧で、かわいいだけじゃないんだぜ!なところがとても魅力的なので、ぜひ読みに行ってみてください〜!



「猫小屋(ねこごや)」
猫小屋

主人公のメテルちゃんは、猫耳猫しっぽなだけじゃなくて、さらに猫足なんですよ!
個人的に、クール系研究職女性のヴィオラさん20歳を推しておりますので、ぜひ番外編の方も…(謎のプッシュ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/285-c0b3cf9b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad