Cyber Stage

Diary

コミティア116終了しました

コミティア116で、当スペースにお立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました!
丸々1年ぶりのコミティアでしたが、コミケに比べて、Twitter経由でお声がけしてくださる方が多かった気がします。
10年以上前に活動していた版権ジャンルを覚えていてくださった方がいらして、懐かしいやら嬉しいやらで目頭が熱くなりました。
絵で…わかるものなんですねえ…。(しみじみ)

鯉のぼりマオラ

 
おかげさまで、無料配布していた3巻準備号は全てお持ち帰りしていただくことができました。
夏コミには完全版を頒布できるよう、またコツコツ描き進めて行きたく思います。

というわけで、次回のイベント参加は受かっていたら夏コミです。
2章1巻は在庫が残り2冊になってしまったので、次までに再版しますね。
コミティアは、来年の5月にまた申し込めたらなと思っています。

無配本がなくなってからお渡ししてたペーパー記載のURLなのですが。
一応QRコードも付け添えておきましたが、PC派の方は手打ちだと入力が面倒だと思いますので、こちらをコピペでどうぞ!
http://cyberstage.web.fc2.com/view/comicほにゃらら/comic.html
お手数ですが、ほにゃららの部分だけ差し替えてください。


このGWで、次の本の準備をできるだけ進めておきたかったんですが、どうも私生活で引き続きバタバタしています。
イベントの準備でほとんど終わってしまいましたが、せめて次の表紙ラフだけでも…!

永遠に続け3 表紙ラフ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/281-78ad6df8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad