Cyber Stage

Diary

コミティア116頒布物

バタバタしている間に、二日前になってしまいました!
5/5 COMITIA116のお知らせをいたします。

ペーパーラフ

5/5 COMITIA116 F53b「PaperStage」
Pixivのサークルマップはこちら

当日の頒布物一覧は、こちらになります。
既刊を一通り持っていきます。
コミティアに参加するのは丸一年ぶりなので、創作ジャンルのお買い物はティアでするよ派の皆さまは、どうぞよろしくです!




新刊は、第2章『永遠に続け』の3巻準備号です。(※コピー本です)
無料配布ですので、欲しい方はお気軽にお声がけくださいね。


内容的には、同人誌版でいったんお休みしていた2章の続きのお話になります。
今、ハックさんの方で公開している2章2話目の、さらに後のお話なのでご注意くださいね。
思いっきり今後の展開のネタバレ(?)をしていますので…!!

1〜2話目は釐於子視点の話だったのに対し、3話目以降はしばらく星亜視点で話が進みます。
全般的に回想シーン多めで、昔はもうちょっと…こう、人当たりが柔らかいところもあったんですよ?というか。
いろいろあってすっかりすさんでしまったんですね、というか。
その辺も交えつつ、話が進んで行く感じです。

そして、狙ったわけじゃないんですが、主従関係がやたらと出てくる話になりそうです。
(本人たちは否定しそうな擬似主従も含めて)主従4組…?ワオ………!?

この世界は恋愛感情という概念が存在しないし、そもそも人間関係が、友人・知人・上司・部下・同僚・師弟といったものに限られるんですよね。
子孫を残す必要がない延長で、現代で言うところの家族・恋人・夫婦という関係性もないので。
でもやっぱり、友人とはちょっと違う親しさみたいな感情が、他人に対して芽生えてくるケースもあって。
そういうのはどういうことばで説明すればいいんだろうね???というのも、この章を書く上での、自分の中の裏テーマみたいなものだったりします。

それでは、当日はよろしくお願いいたします〜!!
楽しい1日になりますように!
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/280-22f3ae96

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad