Cyber Stage

Diary

いただきもの(しのとさん)

しのとさん(@tnonis69)から
虹瑠&マオラのイラストをいただきました〜。
わーいわーいありがとうございます!!

(※クリックで拡大します)

いただきもの虹瑠&マオラ

躍動感のある構図と、下から覗きこむようなマオラの表情が…!
わ、わかるーーーーこういう感じなんですーーーーー!ってなりました。

マオラのズボンのふくらみとか、虹瑠の履いてるやつ(※)の裾が広がってる感じとか、自分の中のこだわりポイントをがっつり抑えてくださってて感無量です。
(※ なんかこう…長めのキュロットみたいな…とか苦し紛れの説明をしていましたが、今だったらガウチョパンツの一言で説明できるので、便利な用語が広まってくれたなあと思います)

この作品のキャラはとにかく謎衣装に謎カラーリングで、自分でもカラーだとどう描いていいのかよくわからなくなりがちなんですが(作者…!)二人一緒に描いてくださってとても嬉しいです!(^ω^)



しのとさんは、「顧問など!」というソフトテニスWeb漫画を描かれています。
学園&部活もので、あえて教師(大人)視点から部活を描いた漫画って新鮮で、ソフトテニスをよく知らない自分でも楽しめました〜。



「SKY OF SEA」
SKY OF SEA

しのとさんの作品は、特設サイトからもご覧いただけますので
(「Story」コンテンツから各Web漫画媒体へのリンクがあります)
ぜひ飛んでみてくださいね!

特設サイト、めっちゃガッツリ作りこんであってすごい…!
漫画を公開するのが主目的なら作品主体の見せ方に作り替えてもよいかも?と
自分のサイトを振り返ってみて、ふと思いました。

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/275-527da598

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad