Cyber Stage

Diary

冬コミ特設ページできました

冬コミ(ComicMarket89)の詳細ページができました!
「PaperStage」C89特設ページ

新刊の本文&ノベルティサンプル、当日のサークルマップ、コミケWebカタログへのリンクなど、冬コミの情報を1ページにまとめておりますので、ぜひご利用ください!
サイトのトップにも大きめの入り口を作ってみたのですが、全体的にとても赤いページになってしまいました。
ま、まあ、クリスマス前ですしということで…!

C89新刊

また、新刊・ノベルティ共に、自宅発送分が届いたので中身を確認しました。
2章に比べて、上のタイトル部分の帯の色がちょっぴり濃くなっています。
(もうちょっと暗くしてもよかったなーとも思いました)(データの数値だけを当てにしてはいけない…)

本文のサンプルは、Pixivにアップしましたのでこちらからどうぞ!
※5ページ目まで公開しています。



ノベルティは、マルカワのフーセンガムオレンジ味です。
丸いので、窓の外の雪にイメージを重ね…ちょっと強引ですかね?
箱の両面に印刷するのをやってみたかったので、かわいい感じに仕上がって満足しました (^ω^)
色合い的にクリスマスっぽい感じですが、頒布するのは大晦日なんですよね。



これで、冬コミ当日の頒布物に関する情報はだいたい出揃った感じでしょうか。
できたら4コマペーパーも作りたいんですが
先月体調を崩してから微妙に回復しきれてないので、無理しないようにしたいと思います。

冷え&乾燥で風邪を引きやすい時期なので、皆さま
暖かい格好をして水分をとって、くれぐれも身体にはお気をつけてお過ごしください…!
(私が言っても説得力があまりないのですが!)

ちなみに、ノベルティの柄は拡大するとこんな感じですよ〜。

C89ノベルティ絵


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/270-51ba848f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad