Cyber Stage

Diary

いただきもの(みよしさん)

みよしさん(@344k)が虹瑠を描いてくれました〜。
突然素敵なものをいただいて、あまりに嬉しかったのでブログに載せちゃいます。
め、めちゃくちゃかわいい!ワーイワーイ!!

いただきもの

紙袋でお買い物なワンシーンがさりげなく好きで、本編(3章)にもねじ込んでいるくらいなので大興奮です。
リンゴをおまけしてあげたい…。

どうも調子が悪いなと思っていたら、案の定先週末に気管支炎になってしまいまして。
◯十年ぶりに39度以上熱が出て、そのまま寝込んだり起きたりまた寝込んだりしてる内に誕生日に突入してしまい、すっかりしょげこんでいたんですが。
一気にメンタルが回復しました…!

あのその、前からみよしさんの描かれる男の子が大好きで、
(同人&お仕事で描かれてたショタエルフちゃんたち、すごくかわいいのですよー!)
(ゲームのサイトにリンク貼れなくなってしまったのが残念です…)
自分のキャラを描いていただけるなんて思っていなかったので、ピャアアアアアーーーー!って変な声が出ましたね!!

ありがとうございます〜〜〜(;;)



そんなこんなで、丸々一週間ストップしてしまいましたが、冬コミ原稿は入稿前の最終チェック中です。
表紙データを作って、書き出せばOK…のはず!

もうしばらくしたら、新刊の情報などなど出せると思いますのでお待ちくださいませ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/268-bd189819

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad