Cyber Stage

Diary

C88ノベルティ届きました

ノベルティのポストカードが届きました!
角丸が、イメージ通りに仕上がってくれてよかったです。
形状のせいか、並べるとでかいトランプみたいでした。

夏コミノベルティポストカード1

こんな感じで裏面も刷っています。
ツルツルしているので、住所を書くのには向かないかもしれませんが…w

夏コミノベルティポストカード2

早めに届いてくれたおかげで
珍しく、既刊と一緒にノベルティまで宅配搬入の中に入れられました。
そして搬入の時期になったということは、夏コミまでもうあと少しですね。

ここ数週間は、次の話のプロットを練りつつ
当日の配布物その2として、次回予告ペーパーを作ったりしています。

夏コミ用ペーパー

次回予告といいつつ、発行順的には次々回の予告なんですけどね!
冬合わせの本は、また1章のキャラクター視点の話に戻ると思います。

2章は総集編待ちにしとくよ派の方も、よかったら
ポストカードと次回予告だけでも貰いにきてくださいませ〜。
次回予告漫画は、たまにセリフが没になったりするので、1年位とっておくと間違い探しができます。
(前向きな解釈)

◆◆◆

Pixivの方に、新刊の表紙とノベルティの画像もアップしておきました。





大きめの画像を見たい方は、こちらからどうぞ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/259-5b408fa1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad