Cyber Stage

Diary

まとめに載せてもらいました

フォロワーさんのツイートで知ったのですが、Web漫画系のまとめで「楽園に還れ」を紹介していただいているようです。
どうもありがとうございます!

※20161012追記
他にも色々とご紹介していただいてたようなので、追加しました。

【女性にもオススメ!】秀逸すぎて一気読み必至のおすすめ“男性向け”マンガまとめ
(※まとめ内の、「女性にもオススメの“男性向け”Webマンガを紹介します!」というカテゴリで紹介していただきました)


【ネットで話題】書籍・アニメ化されてもおかしくない!?クオリティが高過ぎなWEBマンガまとめ【無料】 - NAVER まとめ


【WEBマンガ】暇つぶしにオススメ!無料で読める一気読み必須のWEBマンガまとめ【随時更新】 - NAVER まとめ

こういう風に、リンクを貼って紹介していただけるのは大歓迎です。
こちら経由で漫画を読んでくださってる方も結構いらっしゃるようで、嬉しいです!
ネコミミパワーがここまで強いとは思っていませんでした。



また、マンガハックさん内のまとめコンテンツでも、「名前」をキーワードにしたまとめ記事で「楽園に還れ」をご紹介いただきました。
ハックさんは定期的に、投稿作品の中からテーマ別に絞って漫画をご紹介くださっているのですが、どの記事からも中身を読んでくださっているんだなということが伝わってきて、嬉しい限りです。

「名前がないっ!?」名前が鍵を握る独特な世界観のマンガまとめ


◆◆◆

ハックさんに登録してから、こうやってご紹介いただける機会が増えました。
こういった専門のサービスは、個人サイトよりもリンクのハードルが低いのかもしれませんね。
サービスに登録するまでに、あまり手を広げすぎると収拾がつかなくなるのでは…とちょっと悩んだのですが、結果的には、新しい窓口が増えてよかったです。

と言いますか、それまでが引きこもりすぎていたのかもしれません。
同人誌オンリーな上に、Twitter上でもそこまで広報していなかったですしね!

前に私が、表紙絵を大きすぎるサイズでアップしてしまっていたせいで、一部のサムネイルがガタガタになってしまっていて… (;´∀`)
ようやく気づいて、登録データを直しました。
ちょっと遅かったです。


ご紹介していただいた記事は、見つけ次第、随時追加していこうと思います。
作品名でサーチをする習慣がないせいか、なかなか気づかないので、もしどこかで見かけたら教えてください!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/257-990a7c41

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad