Cyber Stage

Diary

表紙あとちょいです

あとちょっとのところで手こずっているので、進捗だけでも貼っておきます!

途中段階を見てくれた友人に
「服を着てる!」と突っ込まれたのがおもしろかったですw
け、決してこれまで着てなかったわけでは…!

夏コミ新刊表紙

とはいえ、作中ではまだ着替えていないので
微妙に表紙詐欺です。
真っ白な囚人服もどきだと絵にならなさすぎてどうしようもなかったので、
衣装だけフライングしました。

この衣装、逃げ出そうとして暴れて結果的にボロボロになっただけで、
元はそこそこマシな服を与えられていたんじゃないかなーとも思います。

ボロボロの服

仮衣装だからいいかなと思ってたんですが
あまりに全身真っ白で、画面も白くなるので
せめて腰の布にトーンを貼ればよかったと後悔しました。


プラス、Pixivの方に、夏コミのサークルカット改を載せておきました。
当サークルのイベント情報をチェックしてくださってる方は
果たしてどこをメイン情報源にしているのか、未だによくわからないのですが
とりあえずひと通り、更新しておいたほうがよいですよね。


あまり自分の普段の絵をアップすることはなくなってしまいましたが
ギリギリでお買い物情報をチェックするには、なんだかんだで便利なんですよね、Pixiv。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/255-6c888ca1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad