Cyber Stage

Diary

コミティア112の告知

COMITIA112の新刊出来ました〜。
20P/100円のコピー本で、2章2巻の準備号です。
準備号といいつつ、内容を半分以上載せているので
ページあたりの単価はかなりお得なのではないかと思います(?!)

表紙はこちらになります。
縮小した方がタイトルが読みやすいですね…!

永遠に続け2巻準備号表紙

2章は全体的に、重めというか暗めというか趣味に走り気味というか
なかなかアレな傾向のお話しなのですが
今回、特にアレなところで次回に続いているせいでアレ度が極まって
えびせんとのギャップがすごいことになりました。


Pixivにも当日のご案内的なものをアップしています。
おしながき的な意味では、イベント特設ページの方がわかりやすいかもしれません。



当日の会場マップも、Pixivで公開されていますね。

COMITIA112マップ

会場でカタログを買われる予定の方は、
事前チェックにちょうどよいのではないでしょうか!

ではでは、まだちょっと水面下での準備は続きますが、当日はよろしくお願いいたします。
予報のお天気が怪しいですが、楽しい1日になることを願っています!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/248-fa00a825

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad