Cyber Stage

Diary

COMITIA112参加します

GWコミティアの参加案内書が届きました。
コミティアに参加するのは1年ぶりなので楽しみです!

5/5 COMITIA112 あ-09a「PaperStage」
で参加します。よろしくお願いします。



恒例の進捗もぺたりと。

新刊の進捗

黒い面積が多いところから埋めていくと
全体の明暗や粗密のバランス調整がしやすい、という理由で
虫食い状態でところどころ仕上がっている感じです。

冬の続きを5月までに完成させるのはちょっと厳しいかな?という感じですが
途中まででも持っていけたらよいなあと。
そろそろ暖かくなってきて原稿日和になる(予定な)ので、
気合を入れてサクサク描いていきたいですね!


下描き途中

一時期は、時間短縮のために
下描きをあまりせずに、ラフからいきなりペン入れ
できないものかとあがいていましたが
自分には無理なやり方だな…と悟ったので、
再び地道に下描きをするようになりました。

二次元のおかっぱ
(というかセミショートくらいの長さで揃えている髪型?)
(ボブ??)
が好きなので、放っといたらおかっぱコレクションになりそうな気がします。
散髪で仲間を増やし、君だけのおかっぱ部隊を育てよう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/244-1c9464de

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad