Cyber Stage

Diary

季節イベント

バレンタインはなかった
…だ、そうです。

ついでに、クリスマスもなさそうですね!
そんなこと気にせずペーパーではコスプレさせますけどね!!


夏コミに申し込んだので、ぼちぼち次の原稿を描き始めています。
…が、今のところ、ネームに毛の生えたような絵しかないので
載せられそうな進捗図がありません。


代わりといってはなんですが
マオラの後ろ姿はこうなってるらしいですよ。

マオラ後ろ姿


だいぶ前(※たぶん8年くらい昔)に描いたマオラも見つけたので
貼っておきます。

昔のマオラ

この絵、いわゆる全員集合絵なので
主人公たちも左の方にいるんですが、古いだけあって
現行のものと色々違っていておもしろいので、いつかリメイクしてみたいです。
左隣にいる人は、その内出てくるんジャナイカナー?



あと、本文中の一コマに場違いなトーンを貼ってみたらしっくりきたやつ。

花トーン


BDFFをプレイ中に描いたメモ。

BDFFプレイメモ

どれをブログに貼って、どれを貼っていないのかだいぶうろ覚えなので
すでに公開済だったらすみません…!



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/241-01937b4c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad