Cyber Stage

Diary

あんさつアンソロに参加します

先日の記事でも少し触れましたが、以前
渚君受けアンソロジーに寄稿した漫画をPixivにアップしてみました。

ヌルヌルしたネタがお好きな方はどうぞ!



ずっと渚君の髪型がどうなっているのかよくわからなかったので
アニメの作画を参考に、ちょっと描き直しています。

それにしても、漫画原作のアニメーションのキャラクターデザインは、
全方向から描いても違和感ないように線を厳選&ブラッシュアップして
キャラ設定画を作っているのがすごいなと毎回思います。



アンソロ用殺せんせーカット

プラス、告知をば!

2015年3月15日HARUコミに発行予定の
殺渚アンソロジー『LOVE YOU & KILL YOU』にも参加いたします。
公式サイトさんはこちら

先日無事に、原稿を主催者様にお渡しいたしました。
二次創作でバリバリ絵を描いて公開することが少ない自分でも
SNSなどで同じものが好きな方々と楽しくお話させてもらってるので、
よい時代になったものだなあと思います。

だいたい上記の漫画と似たようなノリで、漫画と口絵を描かせていただいてますので、
よろしくお願いいたします!
私も他の皆さまの作品を拝見できるのが楽しみです(^ω^)

殺渚アンソロ原稿

↑本文はこんな感じです。


あんさつは、キャラ萌えも勿論あるのですが作品としても好きなので
アニメの方も(数日遅れてですが)珍しく見ています。
今のところ、細かいところまで丁寧に映像化してくれてるな〜という感じで好印象です!
生徒たちひとりひとりが、キャラ立ってて魅力的ですよね。

原作のエピソードだと、ジャスティス回がとても好きなので
11巻はバイブルです。
本誌で読んだ時にガチで吹き出しました。

暗殺教室 11
(ジャンプコミックス)


暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/240-f6c62ebf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad