Cyber Stage

Diary

ブラウザゲーに手を出しました

GIF動画

まわるまわーる。

とうとう、都心でも雪が降りましたね。
金曜日だったので、通勤時の交通網がどうなるかと心配でしたが
自分の住んでいる付近は
雨でいい感じに積もった雪が溶けてくれて、事なきを得ました。


さて。先々週から、刀剣乱舞の沼にはまっていました。
オープン前の情報や、サービス開始直後はまったく興味なかったんですが
(白々しい)(いやでも、ほんとなんです…)
その…試しにと手を付けてみたら、案外…ズブズブと…。

思ってた以上に、恋愛要素や主人公(プレイヤー)の存在感が薄かったおかげで
いい感じにピタッとはまってくれたんだと思います。

脇差が好きなので、普通は途中でリストラ要員になるのであろう
脇差を3人引き連れたまま5-4までクリアしました。
装甲がすぐに剥げて資材がカツカツですが、
もはや効率とか知ったこっちゃない!

一言で言うなら、骨喰くんがかわいいです。
ずっと隊長にしてたらレベルが一人こんなことに…もうなにも言うまい…。

ほねばみくん


 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/239-213a9bee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad