Cyber Stage

Diary

お年始のご挨拶と今後の予定

2015年も明けてしまいましたね!
今年も間違った方向に全力投球していきます、よろしくお願いいたします。

お年始おせち

冬コミが終わってぼんやりしていたら、すぐに仕事始めになってしまう…!
ということで、お正月休みの間に簡易ネームを終わらせて
ページ数を確定させました。
おそらく、次の本は全36ページかなと!

前回(冬コミの新刊)はおもいっきり途中で続く感じで終わりましたが、
次はお話的にも多少スッキリ(スッキリ…???)してるところで
締められるのではないかなと思います。


次のイベント参加は、おそらく5月のコミティアになると思うのですが
その前に。

2015/03/15 春コミに発行される
暗殺教室の殺渚アンソロジーに参加いたします。

『LOVE YOU & KILL YOU』告知サイト


ツインテ少年と触手がお好きな方は、ぜひサイトの方をご覧くださいませ!
(※アンソロの対象年齢が成人向けなのでご注意ください)
とはいえ、自分が寄稿するのは、全年齢向けの漫画と口絵なのですがw

最近は、めっきり二次創作のイラストや漫画を描く機会が減ってしまったので
こうした短いページ数のコメディノリは貴重かもしれません。

アニメのキャラデザも発表されたので、
髪型などを、ややアニメ寄りにしてみたかったんですが…
むずかしいですね、このツインテ!

渚君


ひとつ前の、渚くんアンソロジーにも
参加させていただいてたのですが
あれ?こちら、ブログでお知らせしました………っけ…?
うろ覚えです… (;・∀・)

完売後、日数も経ちまして
主催者様から掲載許可をいただいたので、こちらは
Web用にちょっと手を加えて、Pixiv or サイトのどちらかに載せたいです。


そういえば、あまりこれまで、年齢制限のあるものを描いてこなかったので
たまに誤解(?)されることもありますが
年齢制限モノも好きですし、普通に読みますよ!
コミケ3日目の肌色成分多めな本も、興味が湧けば買いますとも。
むしろ本棚にいっぱい入ってますとも。

しかし自分で描いて本にする分には
全年齢向けでさりげな〜くいかがわしい内容を連想させるくらいの方が
盛り上がるということに気づいてきました。
なにかしら想像できそうな余地がある方が、好きなんだと思います。



確定申告も、そろそろシーズンなので
溜まった領収書を整理しなくてはですね…!

1月もなんだかんだで慌ただしくなりそうですが、乗り切っていきます!
 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/237-3062e94d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad