Cyber Stage

Diary

冬コミ「PaperStage」情報まとめ

もう明日から冬コミなんですね!
さすが年末、毎日が飛ぶように過ぎていきます。
今日はペーパーと値札を作っていたら夜中になっていました。

当サークルの参加日は3日目・最終日になります。

2014年12月30日(火)
Comicmarket87 東ム-18a「PaperStage」

でお待ちしております、よろしくお願いいたします!

Comike Web Catalogはこちら(システムへのログインが必要です)


新刊は、楽園に還れ第2章『永遠に続け』の1巻です。
(B5/32P/400円)

永遠に続け1 表紙

1章(1~4巻)とは時代と舞台の違う、
続いてるようで続いていないお話がはじまりますので
この巻から読み始めてもだいじょうぶかな〜と思います!

プラス、新刊をお買い上げの方には、ささやかなおまけをお付けします。
C87ノベルティ写真



〜既刊持ち込みの補足〜

旅行記本「オフシーズンにクロアチアへいってきました」の
残部が少なくなっております。
旅行記本は再販の予定がございませんので、完売の際はご容赦ください。

らくえれの1、2、4巻(単品)も数冊ずつですが持っていく予定です。
3巻に続き1&4巻も残部が少なくなっておりますが、
もし、単品で欲しいよという方がいらっしゃいましたら
こちらをお求めくださいませ。


それでは、毎日寒いので皆さま暖かくして会場にお越しくださいね。
1年の締めくくり、楽しい冬コミになりますように!(^o^)

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/235-48633a98

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad