Cyber Stage

Diary

夏コミの発行物ご案内

いよいよ夏コミ当日も近づいてきましたね!
Pixivにお品書きをアップいたしました。
当日の頒布物は、こちらをご参照ください。



総集編は、内容的には丸ごと再録本ですので、全巻お持ちの方はお気をつけください。
おしながきには載りきらなかった
総集編の加筆修正内容に関する補足は、過去の記事をどうぞ!

らくえれ総集編について

なんだかんだで結構細かいところを直しているので
1〜2巻の初版をお持ちの方には、間違い探し的な意味で
お楽しみ(?)いただけるのではないかと(??)思います。

おしながきの内容と重複しますが、
準備号は、総集編と一緒にお求めくださった場合
合計金額から100円お引きいたします。
もしお値引きするのを忘れていたら、その場で突っ込んでください。

また、既刊の1〜2、4巻も、多少持っていきますので
単品ご希望の方はこちらをお求めください。
3巻に続いて4巻もそろそろ在庫がラストのような気がしておりまして、
4巻がなくなったら、各巻を単品で頒布するのは最後になります。



あと、恒例のサークル配置地図とWebカタログの飛び先も貼っておきますね!
(twitcmapさんは、今回のC86でサービス終了するそうです)

twitcmap

ComikeWebCatalog(※ログインが必要です)


C86ノベルティ・カッティングシール

準備号の製本も終わって
最後の頒布物・ノベルティもようやく印刷物が家に届きました〜
わりとイメージしてた通りに仕上がってくれて嬉しいです!

C86ノベルティシール梱包状態

当日はこんな感じで、なにかスペースでお買いものしてくださった方にお渡しします。
シールをもらっても使い道ないなあという方は
こういうのが好きそうなお知り合いさんに、
さし上げていただけたらと…!(・∀・)


それでは、今年も猛暑の夏コミになりそうですし
(台風直撃にならなくて本当によかったです!)
充分な熱中症対策の上、お身体に気をつけてお越しくださいませ!

当日お会いできそうな皆さま、よろしくお願いいたします。
楽しい夏コミになりますように!(^o^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/217-28805a48

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad