Cyber Stage

Diary

コミティア108の頒布物

いよいよ明日はコミティア当日ですね!

当日の頒布物一覧は、こちらになります。
(※クリックで拡大します)

comitia108おしながき

そして、前日ですが便利なものいろいろ。

Pixivマップ
(当サークルの位置はこちらからご確認ください)

COMITIA108参加サークルリスト
(url付き)

COMITIA108 頒布作品BOT
(登録すると、頒布情報をつぶやいてくれます)

頒布作品BOTさんのようなサービスは、自分の広報もできるし
ランダムサークルチェックにもなるので、
直前まで手一杯でなかなか準備ができない身には
とても便利だなあと思いました。



先日は、なにかひとつくらいはGWらしいことをしたい!ということで
江ノ島に釣りにいってきました。

はじめての釣り、そして海釣りです。
1匹も釣れないかも…と覚悟してたのに
小さいサバが二人で70匹近く釣れましたよ〜!
しかし、普段使わない筋肉を使ったせいか、全身が筋肉痛です…w

戦利品を唐揚げにして食べたら、めちゃくちゃおいしかったです!
釣りで採れたコサバ

サビキ釣り
という、餌を蒔いて寄ってきた魚を狙う
比較的初心者向けのやり方のおかげで、たくさん小さなお魚をお持ち帰りできたのですが
バケツに海水を汲むのと、仕掛けから魚を取るのとが
予想外にむずかしかったです。

慣れてないせいで魚が暴れる!そして仕掛けが絡まる!
お隣で釣っていたおじちゃんに、手取り足取り教えて&助けてもらいました。



それでは、コミティアの会場にいらっしゃる皆さま
明日はよろしくお願いいたします!

たまにスペースを空けていることもありますので
本人になにかご用がございましたら、売り子さんに
戻る時間を聞いていただけると助かります。

楽しいイベントになりますように〜!(^o^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/204-7eb99060

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad