Cyber Stage

Diary

らくえれ4話目の序盤を公開

「楽園に還れ」最初のエピソード完結編、
4話目の序盤部分を18ページまでアップしました。
というか、更新だけしてブログでご報告していませんでした。

こうして見ると、前半の大半部分が回想シーンな回ですね。
むしろメガネ過去エピソード回…?
今回、ちょっと長いので
3〜4回くらいに分けて(気になったところを修正してから)アップしていこうと思っています。


同人誌との違いとしては、
まず、トーンを全体的に増やしています。
他にも、わかりにくいかなと思ったところを調整したり、
誰も気づかなさそうなところに、ちょっとずつ手を入れていますが
たぶん、普通に読んでいたら気づかないくらいの量だと思います。

最後の方が詰め込みすぎでわかりにくくなってしまったので、
5ページくらいネームごと描き直すかもしれません。
今すぐ続きを〜という方は
同人誌版をご覧いただけましたら、幸いです!


引き続き、こちらで配布されている
コミックスクリプトを使わせていただいているのですが
今回から見開きページがある関係で
ページ画像を表示するときの、縦横のサイズを指定する記述をとってしまったので
環境によっては表示が怪しいかもしれません。

サイズを指定すると、全ページの画像を同じサイズにしないといけないので
見開きで全ての画像を用意するはめになってしまって、ちょっとしんどいんですよね。

Mac上で、Firefox、Chrome、Safariでは表示を確認してみたのですが
Win/IEでどうなるかはちょっと自信がありません。
なにかおかしいところがありましたら、こっそり教えていただけますと嬉しいです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/203-8048b4eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad