Cyber Stage

Diary

コミティア新刊のご案内

お待たせしました!
Pixivに、コミティア108の新刊サンプルをアップしました。



オフラインページにも記載しましたが
A5/フルカラー口絵付き26P/300円になります。
絵柄も仕様も、いつもとかなり違う雰囲気なので
どんな風に仕上がるのか、ちょっとドキドキします!

プラス、新刊をお買い上げくださった方には
こんな感じの、小さなメッセージカードをお付けします。
コミティア108ノベルティ
ドブロヴニクの街を歩いていたネコちゃんが
いい感じに被写体になってくれたので、カードを作ってみました。

また、既刊のシリーズもの「楽園に還れ1〜4」も
全種類持ち込んで再頒布いたします。

1〜4巻を別々に頒布するのは、もしかしたら
今回か次回のイベントで終わりになるかもしれないので
(机の上のスペースの関係もあるので、そろそろA5サイズで再録かなあと)
大きめのサイズで読みたい!という方はぜひ今回
お手にとっていただけたらな、と思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



せっかくGWなので、このタイミングにWeb版も続きの公開を…と思って
アップ前に加筆をしているのですが
一度加筆をはじめると、なかなかキリがないですね!

そろそろ数ヶ月経って、多少は客観的に見られるようになったので
見なおして修正点・反省点をメモしてみたのですが
終盤のネームが…駆け込みすぎというか詰め込みすぎですね。
ページ数が増えると、話を進めるのに精一杯という感じに
なってしまうのは、自分のよくないところだなあと反省中です。

あと、よくよく見てみるとちょっとしたミスが多すぎて「オウフ…!」ってなりました。
服とか…机の形とか…
なんでいきなり丸い机になってるコマがあるのか…
モルダーあなた疲れてたのよ……


と、いうわけで、このGWは
ひたすら修正作業(&ティアの準備)をしていると思います。

ビッグサイトでいろいろ開催されてるので
3連続でイベントに行かれる方もいらっしゃるんでしょうかね?
いいお天気になりますように!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/202-c07d7653

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad