Cyber Stage

Diary

コミティア108に参加します

5/5のコミティア108の配置がわかりました!
D-13b 「PaperStage」です。

(4月15日追記)
Pixivで配置図も公開されていました。
こちらからどうぞ!
Pixivマップ


5月には新刊出しません、と言ってた気もするのですが
鉄は熱い内に叩いて伸ばして凶悪な武器を作って敵と戦えともいいますし
(そこまでは言われてない)
やっぱり出してしまうことにしました。

ただし、新刊は、いつものシリーズものではなく
2月に行ったクロアチアの旅行記本の予定です。


そもそものきっかけとしては、
紅の豚の舞台になった、ドブロヴニクの街をひと目見てみたかったからなのですが。
旅費をケチってオフシーズンを狙ったおかげで、
連日寒いわ雨は降るわ、お店は開いてないわで実にひどい目…
いえ、スリリングで実に貴重な体験をすることができましたもので。

そんな悲惨な…いえ、もの珍しいレポートを含め
クロアチアの「オフシーズン」旅行記として、
エッセイのような本を出したいと思っています!

せっかくなので、コマ割りも構成もコミックエッセイ風にしてみました。
絵柄も、ユルユルした感じです。

クロアチア旅行記エッセイ本

(※ちなみにこれは、往路で寄ったイスタンブールの部分です)
油断するとすぐに画面がごちゃごちゃしてしまうので
これはこれでむずかしいですね…!


もちろん、いつものシリーズものの既刊も持っていきますので
冬コミで完売してて買えなかったよ!という方は
ぜひスペースにいらしてくださいね〜。

またイベントが近づいたら詳細を書きにきます。
よろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/197-ac7d98e2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad