Cyber Stage

Diary

ハラペコ☆エブリデイ

ちょっと前まで、毎日春雨スープばかり食べてて
「ちゃんと食事をしろ」と怒られていましたが、なんということでしょう。
先月、旅行から日本に帰ってきてからというもの、
どれだけ食べてもお腹が空いてお腹が空いて我慢ができません。

一種の生命の危機を感じたせいで「食べないと死ぬ」という
変な命令が脳から下ったんだと思います。
なぜこう、極端から極端へと走ってしまうのか…!

そんな旅行の写真まとめですが、以前リンクを貼った時から
さりげなく枚数が増えておりますので、よかったらどうぞ!
洗濯物と猫だらけです。

旅行写真まとめ(ドブロブニク編)

旅行記は、出すか出さないか決まってないままに
ネームだけ先に切ってたりするのですが(フライングはデフォルトです)
名所にいった記念とか、そういう旅行っぽい記述がほとんどなくて
「旅行記じゃないな、これ…」と思っています。
宿についたらオーナーがいなかったとか、雨で靴が浸水したとか、
スーパーで買ったカップラーメンが朝食だとか
もっと間違いだらけの………なんでしょう???

クロアチアのカップラーメン

ちなみにカップラーメンには、具がなかったんです。



〜おまけ〜

最近、ダウンロードしたきり放置していた
CLIP STUDIO PAINTに触るきっかけがあったので
Ruinaをプレイした時に描いてたらくがきを仕上げてみました。



(MacなのでSaiが使えないため)
デジタルで色を塗るときはPhotoshop一択だったんですが
クリスタ、ブラシがめちゃくちゃ描き(塗り?)やすいですね…!
いえ、塗りの設定はまだよくわかってないんですが、
色を塗る時にも入り抜きができるのがすごいというか。

なるほど、確かにこれなら
気軽にらくがきもできそうだなあと思いました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/195-5dfa7024

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad