Cyber Stage

Diary

更新準備中

3話目の後半〜ラストまで、公開準備中です。
近日中に公開できるのではないかと!

コミケ開場中の、既刊在庫切れはやっぱりまずかった…!ということで
いつもより急いで用意してみました。
あいかわらず、コミスタさんが画像を書き出すときに
ランダムで文字化けするのをどうにかしたいです。


そうそう。
冬コミに関して、年明けの記事に書き忘れたことをひとつ。

東1ホールは、搬出の業者がゆうぱっくさんだったんですが
今回の搬出列がすばらしくて感動しました。
荷物の受け取りと会計とが別なのはいつも通りなんですが
今回はそれと別に、列に並んでいる最中に
係の人がサイズを測りにきてくれまして。

他にも、いったん列の途中で人を溜めておいて
複数ある受付窓に、均等に並べそうな人数分だけ人を流したりと
工夫を凝らされていて、並んでいて
「あれっ?今回、仕切る人が変わったんだろうか?」と
びっくりするくらい列がサクサク進みました。

コミケの搬出は、真冬の寒空の下、もしくは真夏の炎天下で
1時間近く立ち続けるのを毎回覚悟していますが
(そして残り少なくなった体力に、最後のとどめをさされる)
こんなにもストレスフリーだったのは今回がはじめてです。

どなたが舵をとったのか存じ上げませんが
ありがとうございます!

届け、この思い!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/189-f8457dac

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad