Cyber Stage

Diary

冬コミ前日のお知らせ

いよいよコミケがはじまりましたね。
ブログでも明日のサークル情報についてまとめておきます!

2013年12月30日(月)ComicMarket845
東1ホール L-51b「PaperStage」

でお待ちしています。

よろしくお願いします!

◆◆◆

【当日の配置地図など】
twitcmap

ComikeWebCatalog
(※WebCatalogのサービスにログインしてからご覧いただます)


【頒布物まとめ】

冬コミ新刊表紙サンプル

新刊「楽園に還れ」4巻


コミティア106既刊頒布リスト

既刊「楽園に還れ」1〜3巻



他、新刊をお買い上げくださった方には
4巻まで読んでくれてありがとうの気持ちを込めて、チロルチョコを差し上げます。
(なくなり次第終了となります)

チロルは
ミルクチョコ+ビスケット+バナナチョコ
イチゴチョコ+もちグミ□+イチゴチョコ
キャラメルチョコ+マシュマロ□+ミルクチョコ

の3種類のどれかが入っています。
どれが当たるかはお楽しみということで〜。

C85ノベルティ

ペーパーと、あとそろそろキャラクター増えすぎでカオスになってきたので
キャラ紹介のようなものもご用意いたしました。

キャラ紹介は新刊に挟むかたちでお渡しすることになるかと思います。

キャラクター紹介


机の上にある名刺は、ご自由にお取りください。

それでは、明日会場にお越しになる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
自分も一年の締めくくりに、めいっぱい楽しもうと思います。
よいコミケを過ごせますように!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/186-c502f3ab

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad