Cyber Stage

Diary

もらったどー!

たまに漫画の背景を描いていただいてるAさんに、虹瑠&零霸&魁嘛を描いてもらいました!
名前だとわかりにくい場合は、主人公と姐さんとヒゲエプロンでひとつ。
(画像クリックで拡大します)

おねショタ

ギャアアアア嬉しすぎる…!ファイルを開いた瞬間、小躍りしました。


3話目のあのシーンで、ラッキースケベ料が払えなかったので
フェイスロック(プロレス技)をかけられてるところだそうです。
思わず技名でググってしまいました。

ポーズとか表情とか…さすがです。
ありがたやありがたや、これで安心して年を越せます(早い)
自分のキャラ描いてもらえるのって、ほんと嬉しいので…
もうこれはご紹介しなきゃ的な!大興奮が!!



ファイル名が「onesyota.png」だったのが面白かったですw
そうか、おねショタ案件か…!
やったね!!
おねショタというと、ライパクや僕君の頃のすずきなかばせんせいを思い出します。

この二人は、リアル年齢だと11歳差なので、確かにおねショタ案件でいけそうな気がします。
(零霸の外見年齢は成人前後で止まってる設定ですが気にしない!)

◆◆◆


そんなこんなで、更新できそうなときにサイトの更新を、ということで
「楽園に還れ」3話目の続きを27ページまでアップしました。
コミックコンテンツの、「3」と書いてある左バナー
もしくはこちらからどうぞ!

コミックコンテンツ
3話目

そして、Pixivに冬コミ頒布物のお品書きをアップしたので
(オフラインページにも貼ってあります)お知らせしておきます。

コミケが近づくと、あ〜いよいよ今年も終わるなあ…という気分になります。
また前日あたりに、余裕があったら一言書きにきますね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/185-42e7c531

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad