Cyber Stage

Diary

冬コミサークル参加情報

新刊の原稿で頭がいっぱいになって告知が遅くなりました!

改めて。
冬コミの2日目(12/30)に、東L-51b 「PaperStage」で参加します。
いつもの創作少年スペースで申し込んでおります。

C85サークルカット

オフラインページも更新いたしました。


新刊は、予告していましたように「楽園に還れ」の4冊目。
ここでいったんひとつのエピソードに区切りがつきます。
エピソード内の「これが描きたい!」というシーンがこの巻に集結してるので
ようやく出せる〜、と思うと感慨深いです。

前半と後半で、ガラッと雰囲気が変わる一冊になった気がします。
というか、メガ…n
あの人の学生時代とかも出てくるよ!


進捗的には、平均したら6〜7割はペン入れ終わったかなというところです。
このページのように、もうほとんど完成しているところもあるのですが…
(けっこう長いこと描いてるので、既に進捗サンプルとして公開してたらどうしよう)

らくえれ冬コミ新刊進捗サンプル

同じページの中で、要素に優先順位をつけれてないから
読みづらかったりするのかと思って
今回から、描き進める手順やペンの設定を若干変えてみたりしています。

あまり違いが出てないかもしれませんがw



それと、まだふんわり考えている段階なのですが、
新刊を買ってくださった方には
ここまで読んでくださってありがとうの気持ちを込めて
久々になにかノベルティもお渡しできたらなと思っています。

でも、まずは中身を仕上げてからですね。
本文の漫画部分、怒涛の54ページ!
寒くなってきて体が動きにくいシーズンですが、気を引き締めていきます。





オリジナルの「ブラックサンダー」が作れる【My ブラックサンダー】


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/179-e36cf08a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad