Cyber Stage

Diary

コミティア106に参加します

オフラインの情報を更新しました。
10月20日(日)に、東京ビッグサイトで開催される
COMITIA106に参加いたします。

スペース番号、サークル名は
U-01b「PaperStage」です。

見本紙コーナーに近いので、ちょくちょく他のサークルさんの本を
チェックしにいけそうで楽しみです! (^o^)

COMITHIA106サークルカット

夏コミサークルカット用に描いて
使わなかったカットが、さりげなく役に立ちました。




さて、次の新刊は、ただいま水面下で描き進めている
シリーズの4巻になるわけなんですが
冬コミですら出せるかどうかギリギリの綱渡りなので、今回は出しません。

その代わりに、今回の話を漫画で描き始める前に
「果たしてこれを文章で書いたらどうなるだろうか」と
試しに書いてみた、第1話のテキスト版を
無料配布してみようかなと考えています。

ヘッタクソな文章で、とても小説とは言えないんですが
細かい設定や展開が公開版とかなり変わっているので
ある意味面白いと思いますw

小説版

主人公の一人称視点なので、そういう意味でもちょっと新鮮かも?

と、計画だけはしているんですが
本の体裁にまとめる時間すらなかったらすみません…(;´∀`)
まずは、本文を進める方を再優先に進めています。


また、COMITIA106に向けて、夏に在庫切れになっていた3巻を再版します。
あと思わぬところから昔の本が発掘されたので、そちらも持っていく予定です。
奥付が別のサークル名になっていますが、本人の描いたものです、ということでw

そんな感じで考えています。
またなにか変更がありましたら、イベント後にお知らせいたしますね。




4冊目は、今、ごく部分的にペンが入ってる状態です。
幼少期メガネの人…。

メガネの人幼少期





オリジナルグッズ製作サイトMYDOO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/172-f0a2d935

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad