Cyber Stage

Diary

夏コミお疲れさまでした

ComicMarket84、終了しました。
これまでにない猛暑の中、当スペースまでお越しくださった皆さま
どうもありがとうございました!
本当にお疲れさまです…!

熱中症とはいかないまでも、疲れて抵抗力が弱くなっているかもしれないので
しばらく栄養と睡眠を充分取ってお過ごしください。


前日から猛暑への注意喚起が飛び交っていましたが
東4ホールは、比較的暑さがまだマシだったのではと思います。

Twitterで、連日注意喚起が回ってきたので
今回は暑さ対策をばっちりしていきましたしね!

夏コミ猛暑対策

…若干、買い込みすぎたような気がしなくもありません。

おろしたてのポスター立てが組み立てられなかったりして
朝からアワアワしていましたが、なんとか
途中退場することもなく、スペース内で閉会の拍手をすることができました。


新刊はおかげさまで完売いたしました。
お手にとってくださった方々、どうもありがとうございます。

コミケごとに1冊出すのを目標にしてきているので
続きは2013年末の冬コミで出したいと思います。
…が、新刊に添えたペーパーにも書きましたように
次の本はページ数が多めなので、途中までの状態で頒布になってしまったら
申し訳ありません。 m(_ _)m

ネームと、冬の締め切りまでに残された日付と相談してみます。
なにげに期間が短いんですよね、冬までって。

そういえば冬コミも、創作ジャンルが少年・少女共に2日目なんですね。
日付が分かれないのは個人的に嬉しいです!
夏よりも、冬のほうが(気温的に動きやすいという理由で)同日のジャンルを回れるので。


そういえば、開場中に編集者さんに話しかけていただいて
その時いただいたアドバイスが、なるほどもっともだなあと思ったので
もっと突っ込んで質問させていただけばよかったです。
どこの方だったのかが気になります。

ひたすら描き続ければよいというものではないので
外からのインプットも意識していきたいです。



〜追記〜

ソウカイ・シンジケートのアゴニィ=サンが
スペースに襲撃…もとい、遊びにきてくれました。

野良ニィ=サン

全身ラバーといい、トゲトゲといい、クオリティがすごすぎでした。
忍殺を知らなかったら普通に変質者っぽいのもポイント高いと思います。

滝のように汗が流れ落ちていたので、カラダニキヲツケテネ…!





ゲーム/アニメ関連グッズの総合通販サイト【DEZAEGG】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/166-e8c3ef71

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad