Cyber Stage

Diary

原稿あとちょっとです

Pixivの方でも夏コミのマップが公開されたので
早速カットと一緒に登録してみました。
TINAMIの地図と角度が違うので、見やすい方をご参考にどうぞ!

Pixivコミックマーケット84マップ
twitcmap

夏コミサークルカットカラー

ちょっと今、眠すぎてPixivの画像貼り付けタグが見つからないので
直接加工したカット画像を貼っておきます。



夏コミの新刊も、だいぶ終わりが見えてきました〜。
今は背景をひたすら埋めていってます。

最後の方の、ネームを描き直した部分は
コミスタ上でおおまかに修正→プリント→出力紙にアナログで下書き
という、いつもと逆のような手順で進めていました。

夏コミ同人誌進捗

いつも同じやりかたで進めていると
脳が惰性で処理したがってしまうので、たまには
違う手順を挟んであげたほうが飽きなくてよい気がします。

ふと我に返ると、慣れてる角度やサイズの絵ばかり
並んでしまってたりするので。


自分に発破をかけるために、コミスタの全体サムネも貼っておきます。
「このへんがまだ」と書いてあるところが
文字通りまだで、背景真っ白なので今週末にはなんとかしなければ。

夏コミの新刊コミックスタジオサムネ

ほんと、あとちょっとなんですけどね…!

無理をすればあと一週間で入稿できなくもないような状況なんですが
その無理が祟って何度も身体を壊してるので
今回こそは、慎重にいきたいと思います。




…あっ、嘘です!
よく考えたら表紙のカラーがノータッチでした!!

おとなしく7月に入稿します。




無料ホームページ【@sites】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/157-ad5af78d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad